ぜろとっぷヘッドライン

2014年03月19日

【サッカー/CL】香川オリンピアコス戦出場へ モイーズ監督「重要な選手。必ず出番ある」

1:2014/03/19(水) 11:21:50.08 ID:

香川、オリンピアコス戦出場へ モイーズ監督「必ず出番ある」

マンチェスターUのモイーズ監督が、19日に行われる欧州CL決勝トーナメント1回戦第2戦
オリンピアコス戦で日本代表MF香川を出場させる意向を示した。
18日に本拠地オールド・トラフォードで会見し「我々にとって重要な選手。
望むほどプレーできていないので難しい時を過ごしているが、我々には競争がある。
あす(19日)の試合はどこかのポイントで必ず出番があるだろう」と話した。

18日付の英紙サンはオリンピアコス戦、22日の国内リーグ・ウェストハム戦、
25日の同マンチェスターC戦の3試合で結果が出なければ同監督は解任される可能性があると報道。
初戦を0―2で落として迎える第2戦は香川とチームにとって重要な一戦となる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000052-spnannex-socc


8:2014/03/19(水) 11:23:52.77 ID:
二失点後だな

10:2014/03/19(水) 11:24:21.36 ID:
>どこかのポイントで

この中途半端さがモイーズが小物たる所以だろう。

13:2014/03/19(水) 11:24:46.62 ID:
いやいや最後ぐらい自分の好きなベスメンで行けよ
そしてリバプール戦の様に玉砕してくれ

15:2014/03/19(水) 11:25:29.58 ID:
必ず出番ある(スタメンとは言っていない)

32:2014/03/19(水) 11:29:41.82 ID:
バレンシアのことも思い出してあげてください

43:2014/03/19(水) 11:32:45.68 ID:
マタがCLでれないから香川出すか出さないかモイモイが検討してるわけで

44:2014/03/19(水) 11:33:31.42 ID:
意外にオリンピアコス強いからなwギリシャリーグでダントツ首位は伊達じゃない。前の試合も
プレスがよく掛かってたし香川出ても苦戦するんじゃね?ドル時代もオリンピアコス戦は
イマイチだったからな。ここは出ない方が評価を維持出来るかもよw

47:2014/03/19(水) 11:34:30.64 ID:
どうせあと3試合だから無理せず自分のやりたいようにやれよジーニアス

49:2014/03/19(水) 11:34:33.29 ID:
モイーズって試合当日まで選手にもスタメン発表しないんだろ確か

61:2014/03/19(水) 11:37:33.39 ID:
香川出しても戦術同じじゃ結果も同じ。







ページトップ