ぜろとっぷヘッドライン

2014年03月18日

【サッカー/ドイツ2部】大迫2部MVPに選出 1部移籍が現実味

1:2014/03/18(火) 14:06:30.52 ID:

大迫2部MVPに選出 1部移籍が現実味

 1860ミュンヘンの日本代表FW大迫勇也(23)の今季終了後のドイツ1部移籍が
現実味を帯びてきた。独ビルト紙は「1860ミュンヘンにとって大迫は、
04年に2部降格して以来、最高の選手」と評価。「活躍すればするほど、
チームが大迫を保持するのは難しくなる」と報じた。15日のアウエ戦で
1得点1アシストの活躍で、専門誌キッカーの第25節MVPに初選出。
大迫とクラブの契約には契約期間中に移籍できる特記事項もあり、フンケル監督も
「1部ですぐに彼を見ることになるのか」の問いに「そうだ」と即答。
チームが1部に昇格できなければ、他の1部チームへ移籍する可能性が高くなった。

[2014年3月18日7時24分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20140318-1271802.html


15:2014/03/18(火) 14:10:38.25 ID:
自分で欲しがったのに監督の引き止めの諦め早すぎるだろw

28:2014/03/18(火) 14:13:09.19 ID:
まあ去年から目は付けられてたんだけどな

30:2014/03/18(火) 14:13:22.28 ID:
ドルトムント獲ってくれよ
レバも移籍するし

34:2014/03/18(火) 14:13:47.08 ID:
試合に出られるとこな
ドルトムントはやめとけ

38:2014/03/18(火) 14:15:57.70 ID:
W杯出ればドイツに限らず4大リーグの他からもオファー来そうだけどね

43:2014/03/18(火) 14:19:15.66 ID:
正直このタイミングで2部に行くかねと思ってたが行って正解だったか

59:2014/03/18(火) 14:26:57.89 ID:
ドイツ2部はJ1から少し落ちるレベルだと乾が言っていた
だから大迫がこれくらい活躍するのは当然と言えば当然なんだが
海外でこんなにすんなりいくとは思わなかったな

64:2014/03/18(火) 14:30:25.40 ID:
テセはJ1はドイツ2部と同じレベル言うてたな

77:2014/03/18(火) 14:37:25.06 ID:
契約も上手くやったよな
代理人有能

88:2014/03/18(火) 14:42:20.56 ID:
レベルに関しては選手、クラブによって感じ方は様々だろ
大迫は外国人CBとの対戦経験を積むために移籍したって言ってたからな
その経験積むのはJより例え2部でもドイツの方がいいよ







ページトップ