ぜろとっぷヘッドライン

2014年03月18日

【サッカー】ミランのレジェンド「バロテッリは失敗、もう待つ必要なし。」

1:2014/03/17(月) 22:17:59.83 ID:


ミランのレジェンド、バロテッリは「失敗」と苦言 2014/03/16 19:05:00

◆「もう待つ必要はない」

 かつてミランで活躍したジョゼ・アルタフィーニ氏は、
ミランFWマリオ・バロテッリは「失敗」だとして、
もはや期待を持ち続ける必要はないと主張している。

 ピッチ内外で数々の問題行動を起こしてきたバロテッリは、
精神面で成長することを期待されつつ昨年1月にミランに
加入したが、いまだに周辺には様々な騒動が絶えることがない。
プレーの面でもここ最近は精彩を欠き、不振のチームを救うには
至らず。サポーターからも厳しい声が上がり始めている。

 ミランで1963年のチャンピオンズカップ制覇の立役者となるなどの
活躍を残したアルタフィーニ氏は、古巣の現状について
イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』に次のように話している。

「(アドリアーノ・)ガッリアーニ(CEO)はできる限りのことははやった。
本当の失敗があるとすれば、それはバロテッリだ。
もはや驚く必要はない。彼はいつも同じことを繰り返している。
私としては、彼が最終的には理解してくれることを期待して
待つ必要はもうないのではないかと思う」

 1月に新監督に就任したクラレンス・セードルフ監督に関しては、
シーズン途中でオファーを受けたのは性急だったと主張した。

「私は彼が就任した当初から言っていたが、すぐにミランの
監督就任を受けたのは彼にとって大きな過ちだった。
6月まで待って、シーズンの最初から新たなチームとともに
スタートするべきだった。この数カ月は彼にとって
マイナスをもたらす結果になるだろうね」

Goal.com




4:2014/03/17(月) 22:20:14.74 ID:
おまえらバロテッリ以外頼るものないだろw

13:2014/03/17(月) 22:25:19.74 ID:
いや、バロテッリいなかったら間違いなく今よりも順位下だろうに

16:2014/03/17(月) 22:27:08.93 ID:
一瞬アルベルティーニの読み違いかとオモタけど知らん人だった

22:2014/03/17(月) 22:35:08.85 ID:
オフに大量放出し、
放出した選手の多くが放出先で大活躍するヨカンがする

39:2014/03/17(月) 23:02:01.88 ID:
>>22
既にニアン、マトリが結構やれてるし戻りたくない感じ

46:2014/03/17(月) 23:15:01.21 ID:
セリエ得点ランク歴代3位の人なのに知らないのか

日本と違って、イングランドやドイツの子供は往年の名選手に詳しいぞ
年がら年中記念イベントやってるから

56:2014/03/17(月) 23:47:53.49 ID:
インテルが体験した暗黒期が来たのか

58:2014/03/17(月) 23:53:22.52 ID:
ミランは八百長で降格したり、普通に降格したりって時代もあるから
今なんて大したことねえんじゃないの?

59:2014/03/17(月) 23:58:52.32 ID:
マルディーニの息子が3番つけて入団してくるまで待て

61:2014/03/18(火) 00:13:08.97 ID:
ピッポの出番だ!






I.D.E.Ainternational ウッドガラスクロック グランデ LCW027-NW

イデアインターナショナル
売り上げランキング: 73373


recolte solo oven (ソロ オーブン) ホワイト RSO-1 (W)

recolte (レコルト)
売り上げランキング: 4253



ページトップ