ぜろとっぷヘッドライン

2014年03月17日

【サッカー/セリエA】ミラン試合前の選手紹介で本田とバロテッリが大ブーイング浴びる。

1:2014/03/17(月) 07:15:56.19 ID:

本田 出番なく完敗…試合前には大ブーイング浴びる
セリエA ACミラン2―4パルマ (3月16日)


 ACミランの日本代表MF本田はベンチ入りしたものの、出番なし。
リーグ戦では体調不良で欠場した2月8日のナポリ戦に続いて出場機会がなかった。

 試合前の選手紹介ではFWバロテッリとともにホームで大ブーイングを浴びる屈辱。
シードルフ監督は欧州CLのアトレティコ・マドリード戦(11日)後に「リーグ戦に集中する。そして来季につなげるために誰が必要、不必要かを見極めたい」と“ふるい落とし”を明言していた。この日の扱いは本田のチーム内での状況が厳しいことを物語っている。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/03/17/kiji/K20140317007790760.html


20:2014/03/17(月) 07:20:12.51 ID:
結果を出せば全部ひっくり返る
苦しいと思うけど頑張れ

21:2014/03/17(月) 07:20:14.34 ID:
まあ、期待が大きかった分、失望もでかいんじゃないかな?

42:2014/03/17(月) 07:25:06.66 ID:
金掛けないで集めた選手とはいえ
ラミとターラブトは期待以上だったみたいだからなあ

47:2014/03/17(月) 07:25:49.80 ID:
ま、本田にしても香川にしても
監督運がなかったわ

次期監督に期待しよう

65:2014/03/17(月) 07:28:38.40 ID:
マジでイタリア嫌いになった

67:2014/03/17(月) 07:28:46.97 ID:
俊さんの時も思ったが0円移籍の選手に期待しすぎじゃね?
勝手にハードル上げてなんだよ期待外れじゃないかと叩かれてもな
高額の金積まれて鳴り物入りで移籍してきた選手なら叩くのもわかるが

76:2014/03/17(月) 07:30:18.85 ID:
実際なんも結果出せてないからしょうがないよね
日本人もフォルラン叩きはじめてるし同じことだよ

77:2014/03/17(月) 07:30:26.99 ID:
背番号10ってそれぐらい重いんだよ

89:2014/03/17(月) 07:32:23.07 ID:
本田は運が悪かった
いきなり監督更迭とかw

で代わりにきたのが素人監督

101:2014/03/17(月) 07:34:23.50 ID:
インザーギ監督はよ

110:2014/03/17(月) 07:36:33.41 ID:
さすがに本田がかわいそうになってきたわ
負けんな本田

119:2014/03/17(月) 07:38:07.54 ID:
香川より俊輔のときに近いな
俊輔は現地のコント番組で馬鹿にされたりしてたっけ

149:2014/03/17(月) 07:43:31.11 ID:
サポはともかく監督からの信頼が薄れてきてるのがつらいな







ページトップ