ぜろとっぷヘッドライン

2014年03月15日

【サッカー】J1第3節 仙台×ガンバの結果[03/15]

1:2014/03/15(土) 18:56:01.02 ID:
no title

 仙台 0-0 G大阪  [ユアスタ 13380人]


仙台は、前半はディフェンスラインを低く設定し、
G大阪をシュート0本に抑え込む。

しかし、仙台も決定機を作れず、
スコアレスで前半を折り返す。

後半に入り、高い位置からプレッシャーを掛けるようになると、
一気に仙台ペースに。

何度もチャンスを作るが、
ゴールを奪うことはできずにスコアレスドローとなった。

優勢に戦っていただけに仙台としては悔しい結果となったものの、
今季初の勝点を獲得した。

一方のG大阪は、90分間で放ったシュートはわずか1本。
次節に向け、攻撃陣の立て直しが必要となった。 


http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2014031508


13:2014/03/15(土) 18:56:59.41 ID:
ひどい試合だった

17:2014/03/15(土) 18:57:21.06 ID:
ガンバは守備が安定した代わりに点が獲れなくなってしまった

19:2014/03/15(土) 18:57:29.49 ID:
こんなんガンバちゃう

37:2014/03/15(土) 18:58:23.82 ID:
ガンバで良かったの東口と米倉ぐらいだな。
米倉はスタメンでいいだろ。

40:2014/03/15(土) 18:58:50.27 ID:
シュート1本とかスタに観戦しに行くの嫌になるだろうな
結果別にしてこれじゃさらにサポ減るぞ

56:2014/03/15(土) 19:00:00.20 ID:
クロスは合わないしドリブル突破からシュート打つ事も出来ないし、どうすんだこれ

58:2014/03/15(土) 19:00:07.87 ID:
ガヤさんと言う、攻撃力アップのアイテム外したからな

70:2014/03/15(土) 19:01:27.97 ID:
実は、藤ヶ谷が攻撃陣のモチベーションを上げていた説

119:2014/03/15(土) 19:09:24.94 ID:
よりにもよってザックはこの試合を視察に来てたんだなw







andy_12 at 23:01 この記事をクリップ!
Jリーグ 

ページトップ