ぜろとっぷヘッドライン

2014年03月15日

【サッカー】 浦和の無観客試合に清水ゴトビ監督「スタンス理解できる」

1:2014/03/15(土) 10:09:54.49 ID:

★【Jリーグ】「スタンス理解できる」と清水のゴトビ監督 2014.3.13 22:42

 23日の無観客試合で浦和と対戦する清水のゴトビ監督は
「清水と浦和のファンのことを考えると残念だが、Jリーグのスタンスは理解できる」と私見を述べた。

 2011年5月の磐田戦では、磐田サポーターがイラン系米国人のゴトビ監督を中傷する
「ゴトビへ、核兵器を作るのはやめろ」との横断幕を掲げる問題があった。

来日4年目の監督は「ごく一部の人間の問題だが、
差別撲滅の重要性を日本全国に啓発するいい機会でもある」と話した。

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140313/scr14031322440022-n1.htm


15:2014/03/15(土) 10:26:21.99 ID:
てか磐田サポの横断幕センス…

32:2014/03/15(土) 10:48:41.34 ID:
>>15
これ高校生がやったらしいけど、それにしても頭悪いな。

17:2014/03/15(土) 10:27:31.32 ID:
どれもスポーツ中にする話じゃない

21:2014/03/15(土) 10:33:58.89 ID:
旭日旗は撤去させられるのに差別的横断幕はそのままとかおかしな話だな

36:2014/03/15(土) 10:59:46.62 ID:
こういう横断幕掲げる奴って、幕片付けるまで撮影して個人を特定
とかって、できないの?

37:2014/03/15(土) 11:01:05.09 ID:
すでに特定はされてる

39:2014/03/15(土) 11:04:29.82 ID:
ゴトビは冷静だな、自分とこを棚に上げて差別って騒がないだけマシ見えるな。
こいつのほうがひどいこと言われてるのに。

41:2014/03/15(土) 11:07:50.37 ID:
「ゴトビへ、スタンス理解するのはやめろ」



andy_12 at 13:31 この記事をクリップ!
Jリーグ 

ページトップ