ぜろとっぷヘッドライン

2014年03月15日

【サッカー】インザーギがACミラン新監督候補に!?ユースでの手腕に評価 [14/03/14]

1:2014/03/14(金) 23:02:07.72 ID:

インザギがACミラン新監督候補に!?ユースでの手腕に評価
デイリースポーツ 2014年3月14日(金)19時11分配信

 日本代表MF本田圭佑の所属するイタリア1部(セリエA)ACミランで、1月に就任したセードルフ監督の
立場が危うくなっており、欧州のカップ戦出場圏内順位6位(もしくは5位)を確保できなかった場合は、解任
が濃厚だと14日のイタリア紙コリエレ・デロ・スポルトが報じた。ミランは欧州チャンピオンズ・リーグ敗退、
そしてリーグでも10位と低迷している。

 ミランのオーナー、ベルルスコーニ氏が13日にセードルフ監督に電話して話し合ったという。就任から
4勝6敗1分という成績は同オーナーを納得させるには程遠いとしている。

 また、後任の筆頭候補として現在、ミランのユースチーム監督で元イタリア代表FWのインザギ氏が有力
視されているという。インザギ氏は2月のユース国際大会ピアレッジョ杯でミランを2001年以来13年ぶり
に優勝に導き、手腕が評価された。


□デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/soccer/2014/03/14/0006779386.shtml


3:2014/03/14(金) 23:03:51.60 ID:
勝ちたいという闘争心がないから、誰がやっても同じだろ

9:2014/03/14(金) 23:05:28.58 ID:
セードルフ使わずに最初からそうすればよかったのに

10:2014/03/14(金) 23:05:48.95 ID:
そもそもセードルフを選んだことが謎

11:2014/03/14(金) 23:05:52.15 ID:
ネスタが監督としての知識付けたらそれが一番いいと思うんだが

15:2014/03/14(金) 23:07:17.34 ID:
そもそもベルルスコーニーが失脚しなきゃこんなことには

21:2014/03/14(金) 23:08:42.15 ID:
予約済みのとこセードルフぶち込まれて激おこで残るかも不透明らしいじゃない

24:2014/03/14(金) 23:08:58.71 ID:
お金かけて根本からサッカー変える監督取りなさいよ
コンテの2番煎じ狙ってるだろ、ミランって

34:2014/03/14(金) 23:11:15.36 ID:
さてユーべのコンテのように上手くいけばいいけどな
もうちょっとピッポにも経験つませてからの予定だったんだろうけど

37:2014/03/14(金) 23:12:02.92 ID:
本当に凄いペースで監督変えるなw
イタリアだったらモイーズは3、4回クビになってるって誰かが言ったニュースあったけど、
3、4回って表現でも控えめで言ったんだろうなw

44:2014/03/14(金) 23:13:50.84 ID:
モンテッラやシメオネが成功するんだから分からんもんだよな

48:2014/03/14(金) 23:14:27.81 ID:
インザーギは絵になるからやって欲しいな

57:2014/03/14(金) 23:17:25.48 ID:
セードルフもインザーギも成功するかどうか何の根拠もないからな
誰を柱にしてどんな組織を作るか、選手の整理から補強まで含めたら今のチームは問題が多すぎる
来期もEL圏に安定できれば御の字というクラブ。当分は終わってる

66:2014/03/14(金) 23:22:16.39 ID:
スパレッティでいいだろ
実績十分で不安要素は今のミランの面子でスパレッティの要求に応えられるか位

67:2014/03/14(金) 23:22:37.27 ID:
そもそもベルルスコーニ一族が口を出し過ぎ

73:2014/03/14(金) 23:23:37.57 ID:
ピッポよりバレージでいいだろ

102:2014/03/14(金) 23:34:10.80 ID:
ピッポが監督になっても、根本的に選手がな
まぁ選手も総入れ替えするようだが







ページトップ