ぜろとっぷヘッドライン

2014年03月14日

【サッカー】不振ミラン、夏に大改革?伊紙が選手を退団、残留、不透明に分類 [14/03/14]

1:2014/03/14(金) 15:33:52.80 ID:

不振ミラン、夏に大改革? 
GOAL 2014年3月14日(金)14時0分配信

 イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は13日、ミランの夏のチーム改革について報じた。MF本田圭佑は「去就は
分からない」と分類されている。

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦でアトレティコ・マドリーに2試合合計1-5と大敗し、欧州の舞台から
姿を消したミラン。リーグ戦でも欧州カップ戦出場ラインから勝ち点8差と苦しんでいる。

 『ガゼッタ』は、アトレティコ戦後にチーム内部の亀裂も窺えたと報道。クラブはレンタル中のDFアディル・ラミや
MFアデル・ターラブの買い取りもストップし、再度チーム改革を検討し直していると伝えている。

 これによると、退団に分類されたのは、以下の選手たち。

アメーリア、ガブリエウ、コンスタン、メクセス、シルベストレ、ザッカルド、ビルサ、ムンタリ、サポナーラ、ロビーニョ

 残留に分類されたのは、こちらのとおりだ。

アッビアーティ、コッポラ、アバーテ、デ・シリオ、クリスタンテ、デ・ヨング、モントリーヴォ、ポーリ、エル・シャーラウィ、パッツィーニ

 そして、不透明の分類となったのは、以下の選手たちだ。

ボネーラ、ラミ、サパタ、エマヌエルソン、エッシェン、バロテッリ、本田、カカー、ペターニャ、ターラブ

 なお、『ガゼッタ』は、ミランがキエーヴォGKミカエル・アガッツィの獲得を決めており、さらに今季でパリ・サンジェル
マンとの契約が満了するDFアレックスを狙っていると報じている。


□Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000010-goal-socc


9:2014/03/14(金) 15:39:18.75 ID:
セードルフは?

20:2014/03/14(金) 15:46:08.86 ID:
パッツンが残留とか

25:2014/03/14(金) 15:52:44.81 ID:
アッビアーティっていくつだよ?30年くらい現役やってるような気がしてならない

28:2014/03/14(金) 15:55:05.54 ID:
本田よりターラブトへの掌返しの方が酷い

29:2014/03/14(金) 15:55:08.00 ID:
ニアンとかノチェリーノとか
レンタルされてる選手はもういない扱いなのが意味不明

36:2014/03/14(金) 16:03:35.39 ID:
不透明多すぎだ

45:2014/03/14(金) 16:09:38.52 ID:
残留はデヨング以外イタリア人w

67:2014/03/14(金) 16:31:16.00 ID:
一旦セードルフには監督の下積み経験をさせてきた方が良い
最近イタリアで新米にトップチームを任しちゃうの時々見るけど流行ってんのか?

75:2014/03/14(金) 16:42:17.52 ID:
本田も香川もW杯で存在感示して使いかたが悪いんや~するしかない

77:2014/03/14(金) 16:43:36.62 ID:
本田って10番のせいで余計に叩かれてないか...??
そこまで悪くはないと思うんだけどなぁ
10番はとっとと返上した方がやりやすいんじゃ

82:2014/03/14(金) 16:51:01.32 ID:
マトリはどうするんだろ
ヴィオラにレンタルだけど買い取りオプは無かったはずだが

88:2014/03/14(金) 17:00:26.97 ID:
ガブリエウとサポナーラは置いとけって。
それからどうせもう今季はダメダメなんでマストゥールのトップデビューさせとけ。

100:2014/03/14(金) 17:28:16.30 ID:
エルシャラが早く見たいのぅ

111:2014/03/14(金) 17:54:33.21 ID:
本田は決定的な仕事もしてないが
致命的な失敗もしていない

今の段階では普通に残れるだろ

130:2014/03/14(金) 18:31:32.51 ID:
ん?アッビ辞めるんじゃなかったっけ?

138:2014/03/14(金) 18:44:53.06 ID:
マトリの叩かれ方みればまだまだ本田なんて叩いた部類に入らないだろうな
4ヶ月しかいなかったのにあの叩かれ方は異常だったが
お値段異常マトリだったのは事実

147:2014/03/14(金) 18:59:13.72 ID:
世代交代が全く出来てないし
0円移籍で安い選手ばかり連れてきてもどうにもならない

151:2014/03/14(金) 19:01:56.67 ID:
金欠ミランが大改革なんて無理

152:2014/03/14(金) 19:02:47.38 ID:
はよ富豪連れて来い

153:2014/03/14(金) 19:04:12.50 ID:
ロビーニョは毎シーズン出て行く出て行く言われてるなw

173:2014/03/14(金) 20:28:56.67 ID:
モントリーヴォ、デ・シリオは金になる噂あり、カカはMLSが長い噂
相変わらずの金欠で売らないと補強できないって話もあり
クリスタンテは放出拒否だったから今回も放出リスト入りするだろ
ラミは買取OP付き、ターラブトと並んで買いたいとガリ







ページトップ