ぜろとっぷヘッドライン

2014年03月11日

【サッカー/プレミア】マンU選手が緊急ミーティング「「戦い方を変えていかなければならない」

1:2014/03/11(火) 04:52:23.90 ID:

不本意なシーズンを送っているマンチェスターUの選手たちが緊急ミーティングを開いた
という。英サン紙(電子版)が9日、報じた。

 詳細については触れられていないが、選手たちがミーティングを開いたのは0-2で敗
れた2月25日の欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦・第1戦のオリンピアコ
ス(ギリシャ)戦後。チームはその後のプレミアリーグ・ウェストブロミッジ戦(3月8日)に
3-0で勝利している。

 同紙によると、ミーティングを開いたかどうか聞かれたブラジル代表DFラファエウは「
僕たち全員が、戦い方を変えていかなければならないと分かっていたからね」と答え、
DFジョーンズは「オリンピアコス戦の後に話し合った。ウェストブロミッジ戦で、今後どう
プレーすべきか示せたと思う」と話したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000041-nksports-socc


3:2014/03/11(火) 04:53:02.91 ID:
モイモイ劇場はまだまだ続くんじゃよ

5:2014/03/11(火) 04:53:51.08 ID:
監督抜きのミーティングかな

12:2014/03/11(火) 04:56:20.62 ID:
>>5
現地ソースによると
ファンペルシーと香川抜きで開かれたらしいよ

8:2014/03/11(火) 04:54:35.75 ID:
つまり要約すると焼肉屋で決起集会か

14:2014/03/11(火) 04:56:43.00 ID:
戦うべき相手はモイモイだと気づいたか

16:2014/03/11(火) 04:57:48.59 ID:
南アを思い出すなw

20:2014/03/11(火) 05:00:39.89 ID:
ペルシ「正解じゃない」

44:2014/03/11(火) 05:20:43.54 ID:
いや、まずDF補強しないとどうにもならんよな・・・

49:2014/03/11(火) 05:21:55.66 ID:
あの3点目は別のチームみたいだったもんな
いともたやすく中央から点獲った
もちろん相手がWBAってのもあるが

54:2014/03/11(火) 05:23:12.37 ID:
きっと中央スッカスカのヒートマップ見たんだな
これはヤバイと

65:2014/03/11(火) 05:43:17.23 ID:
マタ「どうやったら戦い方が変えられるだろうか?チラッ」

ルーニー「難しい話だ。チラッ」

73:2014/03/11(火) 05:47:37.50 ID:
万田発酵のCM、ナニ、チチャリート、香川と
モイーズに干されてる奴ばっか出てるのな

99:2014/03/11(火) 06:23:40.52 ID:
>>73
ベンチで発酵してるからな

110:2014/03/11(火) 06:34:57.18 ID:
結論「クロスが足りない」

143:2014/03/11(火) 07:16:41.07 ID:
リーグ戦残り9試合
リヴァプールとシティ戦を落としたとしても残り全勝すれば勝ち点69
これは2011/12シーズンの4位スパーズの勝ち点に相当する

これはELどころかギリギリCL圏内あるで!!!

170:2014/03/11(火) 08:16:57.59 ID:
サイドアタックをメインにするにしても、バイタル使って中にギャップ作る、とかの作業が必要だからな
現代サッカーでは適当にクロス入れるだけ、みたいな事故待ち戦術は、安定して勝つのは難しい

195:2014/03/11(火) 08:54:45.00 ID:
これ貼ってないのか

284:2014/03/11(火) 11:16:27.10 ID:
しかし爺のころは、たとえあったとしても、こんなことは選手から直接漏れてくるようなことは決してなかったな






ページトップ