ぜろとっぷヘッドライン

2014年02月27日

【サッカー/マンU】 モイーズ監督の解任はなし?… 英メディア

1:2014/02/27(木) 13:15:58.95 ID:




不振が騒がれるマンチェスター・ユナイテッドだが、デイビッド・モイーズ監督の解任は考えていないようだ。
一部イギリスメディアが伝えている。
国内のカップ戦ですでに敗退しているユナイテッドは、プレミアリーグで首位チェルシーに勝ち点15差、
チャンピオンズリーグ(CL)出場ラインとなる4位リヴァプールに同11差の6位と苦しんでいる。
さらに、25日のCL決勝トーナメント1回戦ファーストレグでも、オリンピアコスに敵地で0-2と敗れた。
アウェーゴールを奪うこともできず、3週間後のホームでのセカンドレグを前に、敗退の危機に瀕している。
この状況に、モイーズ監督が解任される可能性を指摘する声も上がったが、複数のイギリスメディアによると、
オーナーのグレイザー家やエド・ウッドワードCEOは、指揮官を信頼しているようだ。
『デイリー・スター』は、内部の人間が「クラブは完全に彼を支えている。
彼が去るなどと言うのはまったく下らないことだ。完全にナンセンスだよ」
「今は移行の時期で、チームを再建するのに必要な時間が監督には与えられるだろう」と話していると伝えた。
とはいえ、経営陣もこれほどの不振に陥るとは考えていなかったという見方もある。
夏に大金を投じてのチーム大改革を予定しているとも言われるユナイテッドだが、
モイーズ監督は残り3カ月で周囲を納得させる戦いぶりを見せられるだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000006-goal-socc


3:2014/02/27(木) 13:16:38.10 ID:
そりゃ爺が選んだからな

4:2014/02/27(木) 13:16:45.84 ID:
ウェルベックとペルシは相性悪そうだった

9:2014/02/27(木) 13:19:15.08 ID:
>>4
香川とペルシも悪そうだよな

74:2014/02/27(木) 13:40:23.38 ID:
>>9
ルーニーとペルシも悪そうだな

6:2014/02/27(木) 13:18:46.02 ID:
他サポ大歓喜

8:2014/02/27(木) 13:19:11.64 ID:
ここからの4戦でさらに立場がやばくなる可能性が

14:2014/02/27(木) 13:19:54.33 ID:
EL出れなくても解任無しか
それはそれですげーな
ファーガソンが死ぬんじゃないか心労で

40:2014/02/27(木) 13:25:51.86 ID:
>>14
サー×2は毎回死にそうな顔してるな
もうおじいちゃんなのに大丈夫かいな

16:2014/02/27(木) 13:20:56.05 ID:
優勝チームをなんで再建しなきゃいけないんだ

25:2014/02/27(木) 13:22:46.84 ID:
降格したとしても続投なのか知りたいw
今季のCL敗退、来季のCL出場権なしでも続投なのかww

26:2014/02/27(木) 13:22:47.82 ID:
やってるサッカーが酷いのはガム爺の頃から変わらん
ようは結果なんだよなあ

28:2014/02/27(木) 13:23:01.63 ID:
これ株主的にはどうなのよ
ファギー引退で株価大幅に下がったんだろ

35:2014/02/27(木) 13:24:41.19 ID:
前季優勝クラブを再建って言ってることが支離滅裂だぞ
これ確実に後釜探してるだろ

44:2014/02/27(木) 13:26:49.36 ID:
モイモイを育てるために

いったい何百億円使う気なんだよ

49:2014/02/27(木) 13:29:00.87 ID:
どう考えてもモイモイより香川がいなくなるのが先だろ

56:2014/02/27(木) 13:31:36.98 ID:
まあ辞めさせるまではこういうことを言うもんよ
辞任するとなったらたいてい突然だし

61:2014/02/27(木) 13:33:55.15 ID:
保守的なクラブだからしょうがない
なんだかんだで任期満了まで続けそう

71:2014/02/27(木) 13:37:38.65 ID:
インテル→フロント「ラニエリの信頼は決して失っていない」→1か月後解任
スパーズ→フロント「ビラスボラスへの信頼は揺るがない」→1週間後解任
セインツ→GM「アドキンスの仕事には100%満足している」→3時間後、解任

72:2014/02/27(木) 13:38:29.42 ID:
フラグが立った!

94:2014/02/27(木) 13:49:10.91 ID:
優秀な監督を招くために、
一度無能な監督にチームを任せ、チームを滅茶苦茶にさせ
リセットさせるということは、よくあること。

105:2014/02/27(木) 13:53:29.91 ID:
本人もほんとは辞めたいんじゃないの?
しがらみやら意地の張り合いで辞めるに辞めれないんだろう

108:2014/02/27(木) 13:54:49.40 ID:
この後も5勝3敗4分ぐらいのペースだろうなぁ

134:2014/02/27(木) 14:23:15.10 ID:
爺が選んだんだから自ら引導渡してやれよw
自分の間違いを認めたくないのか?

156:2014/02/27(木) 14:46:03.83 ID:
監督のクビ切った経験が無いからな。
フロントも、どうすればいいのか判らないんだよ。
時間が必要だったのはフロント。

171:2014/02/27(木) 14:59:00.43 ID:
モイーズ監督が撒いた種は確実に大きくなる
今のエバートンを見ればそれがわかると思う
モイーズを辞めさせるのは時期尚早だと思う







ページトップ