ぜろとっぷヘッドライン

2014年02月01日

【サッカー】第21節フィテッセ×フェイエノールトの結果 ハーフナーは途中交代

1:2014/02/01(土) 15:46:14.80 ID:

ハーフナーは途中交代「もっとクロスを上げてほしい」と注文

 オランダ1部リーグでハーフナー・マイクのフィテッセは1月31日、アウェーでフェイエノールトと1―1で
引き分けた。ハーフナーは先発したが目立った活躍はなく、追い付いた後、後半12分に途中交代した。
フィテッセはフィテッセは、26日のNEC戦に続く2試合連続の引き分けで、リーグ戦では12戦負けなし。
勝ち点を42と伸ばし、2日に試合を控える首位・アヤックスに暫1差に迫った。

 ハーフナーはパスを受ける場面が少なく、見せ場がほとんどないまま退き「もっとクロスを上げてほしい」
とチームメートに注文を付けた。

 首位争いをするフィテッセに対し、この日のように守備を固める相手が増えてきたという。「最後のところで
スペースがなく、チャンスが少なくなっている。どうにか打開策が見つかればいい」と課題を口にした。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/01/kiji/K20140201007497910.html



アミノバイタル タブレット 120g(標準120粒)

味の素
売り上げランキング: 449


15:2014/02/01(土) 16:02:11.05 ID:
一時、スポーツニュースで、ハーフナーのゴールシーンが
よく放映されていたのに音沙汰ないね

ブンデスで活躍している選手が一気に増えたから、
リーグアンが下、かつ地味に見えてしまうね

16:2014/02/01(土) 16:07:04.55 ID:
>>15
オランダリーグは元からだぞ
本田、吉田の時も映像は少なかった
放映権か何かが関係してる

22:2014/02/01(土) 16:31:35.71 ID:
>>15
4試合くらい出場停止してたから

17:2014/02/01(土) 16:16:37.77 ID:
ハーフナーこそプレミアにいくべきだと思うんだが

18:2014/02/01(土) 16:19:44.59 ID:
ロボットダンスの練習しないとな

20:2014/02/01(土) 16:23:25.47 ID:
>>18
あいつでさえやれたんだから
ハーフナーだったら余裕だろ

24:2014/02/01(土) 16:32:54.97 ID:
4試合の出場停止の間にチームの勢いが大きく削がれてしまったな。

31:2014/02/01(土) 16:58:06.24 ID:
ボニが出て行ってどうなるかと思ったけどそれでも首位争いしてるのは凄い。

41:2014/02/01(土) 17:59:41.41 ID:
永井とかハーフナーみたいな選手がベンチにいるといいんだがなあ
ザッケローニって交代で流れ変えたことほとんどないし、
ベンチの清武・乾あたりが何かできるとは到底思えん

51:2014/02/01(土) 18:16:54.25 ID:
首位だと思ってたらいつの間にかアヤックスに抜かれてたのか
優勝はやっぱ無理かな


recolte solo oven (ソロ オーブン) ホワイト RSO-1 (W)

recolte (レコルト)
売り上げランキング: 4253



ページトップ