ぜろとっぷヘッドライン

2014年01月31日

【サッカー/プレミア】マンU 更にMF補強か?香川に影響も

290:2014/01/31(金) 11:00:19.65 ID:

香川マンUまたMF独代表クロース獲得へ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20140131-1251149.html

マンUは守備的MFのキャリックが足首の靱帯(じんたい)を痛め、1カ月は離脱する見通し。クロースはその穴埋めとみる向きもあるが、本来トップ下の選手。
移籍が実現すればMF香川真司(24)にまた影響を及ぼしそうだ。

デイリーメールだからまずないと思うが一応




メトロ(METRO) 一人用こたつ コルチェヒーター搭載 MPQ-100

メトロ電気工業
売り上げランキング: 1557


294:2014/01/31(金) 11:02:18.34 ID:
ドイツ人は獲らないだろうなあ
歴史上いないでしょ
監督人事の閉鎖性から見ても絶対何らかの禁則があるはず
ドイツ人を見下してっからなあイギリス人
ブンデスからでさえハーグリーブスと香川のみ

296:2014/01/31(金) 11:04:19.82 ID:
ハーグリの時の抵抗は凄かったな。だからドイツ人のクロースはもっと厳しいと思うけど15年の夏に契約切れるってのがね

298:2014/01/31(金) 11:06:22.92 ID:
いや、まじでモイーズの意気込み次第でクロース取れるぞ
二日前のシュツット戦で激オコしてたからな
ベップとの和解は無理だよ

301:2014/01/31(金) 11:09:25.50 ID:
コーチとの握手無視して手袋ポイーとかペップが一番嫌いそうだから、ワンチャンはあると思う
それがハビマルだったら歓喜だった

303:2014/01/31(金) 11:13:22.16 ID:
しかも、モイーズとクロースの代理人がコンタクト取った後のベップへの激オコだからな
普通に考えて可能性高い

307:2014/01/31(金) 11:15:00.86 ID:
どんだけ前線とるんだよw

308:2014/01/31(金) 11:15:32.33 ID:
クロースよもしも本当に来ようとしてるならもう一度考え直せ
監督がモイなんだぞ
ハインケス→ペップの次にモイでいいのか

313:2014/01/31(金) 11:17:20.14 ID:
まじでクロース来てくれ
個人的にはミュラーよりいい選手だと思う

314:2014/01/31(金) 11:18:47.63 ID:
地元紙のマンチェスターイブニングニュースで昨日報じられてたやつかな

'Here today, gone tomorrow' - Guardiola admits Kroos could join United
http://www.manchestereveningnews.co.uk/sport/football/football-news/manchester-united-transfers-toni-kroos-6646794

321:2014/01/31(金) 11:20:52.38 ID:
代理人と話してるのは確かだろうけど。どうなるかね

322:2014/01/31(金) 11:21:22.81 ID:
しかし、ペップとさえ衝突を恐れない選手をモイーズが上手くコントロールできるのか?w

325:2014/01/31(金) 11:24:12.92 ID:
>>322
ベップのクロースの扱いは酷いぞ
モイーズの香川の扱いより何倍も酷い

331:2014/01/31(金) 11:26:24.51 ID:
>>325
え?バイヤンは見てないけどそんな風になってるんだ

シーズン前は軸とか言ってたのに
インサイドで不満なのか?

335:2014/01/31(金) 11:29:05.02 ID:
>>331
試合はそれなりに出てるが、ペップの信頼が全く感じられない
怪我からゲッツェが戻って来てからは完全にゲッツェへの待遇の方が上

338:2014/01/31(金) 11:31:39.15 ID:
バイヤンで契約のゴタゴタ話が出てきたのは、アラバが先月契約延長で倍額の8Mユーロになってからだね
ちなみにクロースは現在、契約延長前のアラバより低い。倍額になってようやくゲッツェと同じくらい

アラバの大幅うpで他の選手も上げろやってなってる。3冠の弊害ってやつかな

394:2014/01/31(金) 12:31:18.90 ID:
モイーズはクロースを補強したいみたいだけど
これまでのマタとフェライニを補強で選んでいるってことは
ポジションチェンジとサイドチェンジをしながらの強力なサイド攻撃を
システマチックに連発したいってとこかな?








ページトップ