ぜろとっぷヘッドライン

2013年12月30日

【サッカー】セレッソ大阪、京都サンガから安藤淳&染谷悠太獲りへ!

1:2013/12/30(月) 08:11:25.32 ID:

C大阪 京都DF安藤&染谷獲りへ!センターライン補強が急務

 C大阪が、京都のDF安藤淳(29)とDF染谷悠太(27)の獲得に乗り出していることが
29日、分かった。

 京都で主将を務めた安藤は右サイドバックが主戦場だが、ボランチも務める万能プレーヤー。
静岡学園出身で足元の技術も確かだ。また染谷はセンターバックの選手で、センターラインに
不安を抱えているC大阪にとってこのポジションの補強は急務だった。

[ 2013年12月30日 05:30 ]
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/30/kiji/K20131230007293480.html




4:2013/12/30(月) 08:15:23.05 ID:
ACLも決まったし補強はしないとだもんな。
補強というよりは補充だけど

15:2013/12/30(月) 08:24:59.04 ID:
ここ福村にも手を出して即お断りだったからな
主将やってた安藤はともかく染谷は行くかもしれん

32:2013/12/30(月) 09:19:24.91 ID:
京都と千葉はすっかりJ2の代名詞になったな

45:2013/12/30(月) 10:01:10.13 ID:
誰か、安藤、染谷の取説ください・・・
マジで分からん・・・

54:2013/12/30(月) 10:28:46.47 ID:
>>45
安藤 
元々関大の司令塔でボランチだった
うちではセンターフォワードと4バックのフルバック以外は全てのポジションこなしたと思う
足元と運動量は確か。戦える選手
何故かセットプレーのヘディングも強い
ただJ1の上の方でやるには地味すぎるし特徴無いと思う

染谷
流経卒のセンターバック
対人高さ足元と全体的にまずまず、去年も鳥栖からオハーあった
しかしかなりスペ気味な選手
染谷が怪我でOUTするから安藤がセンターバックに入ることになった

2人ともACL出るクラブには地味だろ、、

63:2013/12/30(月) 10:49:36.21 ID:
>>54
ありがとー
地味かどうかは問題じゃ無い。
仕事が出来るかどうかだ。

47:2013/12/30(月) 10:08:17.92 ID:
安藤は何で右サイドバックやってるのか分からん
染谷は多少スペ気味なのが気掛かり

49:2013/12/30(月) 10:13:19.59 ID:
2冠狙うにはどうみても層が薄い
柿谷南野山口扇原山下ジンヒョンの誰かが怪我したら終了

55:2013/12/30(月) 10:29:29.52 ID:
>>49
浦項は荒いからな結構。ブリーラムもそう。
ACLで削られて柿谷W杯終了なんてこともありえるよ。
正直出ないほうが幸せだった気がするけどねえ・・・
嫌な予感がプンプンするんだよね。





andy_12 at 22:37 この記事をクリップ!
Jリーグ 

ページトップ