ぜろとっぷヘッドライン

2013年12月04日

ロストフ戦の本田に辛口評価

9:2013/12/02(月) 21:15:58.57 ID:

今日もまた先発だなww
http://rus.rfpl.org/index.php/match/index/9145


11:2013/12/02(月) 21:19:34.37 ID:
>>9
スルツキ「ピッチが磨り減るまで、いや、魂が磨り減るまで使うんだよ」









19:2013/12/02(月) 21:39:14.41 ID:
CL後海外の掲示板では
ミランでやってけるわけないとボロカスに叩かれてて心配なんだが?

22:2013/12/02(月) 21:42:06.78 ID:
>>19
シュート外した以外はバイエルン戦めっちゃ上手かっただろ

25:2013/12/02(月) 21:46:12.84 ID:
>>19
俺が知ってるのだと海外でも決定機外した以外は良かったいわれてたけど

34:2013/12/02(月) 21:49:17.83 ID:
>>25
clの本田が悪かったとは思わないが翻訳サイト鵜呑みにするとかバカ丸だしだぞ

67:2013/12/02(月) 22:00:56.10 ID:
これ、ロシアリーグは最後なんだよなぁ・・・

84:2013/12/02(月) 22:05:03.67 ID:
ところどころにワールドクラスはいたけど、
結局ロシアリーグってレベル高かったのかな

89:2013/12/02(月) 22:05:59.46 ID:
CSKA全体的に重い?

104:2013/12/02(月) 22:08:54.07 ID:
本田CSKAではケチャップのフタは開いてるのに中の銀紙剥がし忘れた状態が続いてるね
はよ銀紙とれや

118:2013/12/02(月) 22:10:24.52 ID:
本田このスピード展開に付いて行けて無いな

138:2013/12/02(月) 22:14:44.67 ID:
本田が移籍したらロシアリーグ観る日本人居るんか

175:2013/12/02(月) 22:21:30.26 ID:
本田移籍後見なくなると思うけど
またスパルタクの篠塚が試合出るようになったりしたら見るかもな

178:2013/12/02(月) 22:22:50.87 ID:
ブンデス下位より楽しめてた気がするCSKAのサッカー

179:2013/12/02(月) 22:22:56.94 ID:
CSKAは全然責める気無いんだけどいっつもこんなどん引きスタイルのつまらん試合してんの?

182:2013/12/02(月) 22:23:19.76 ID:
>>179
はい

209:2013/12/02(月) 22:26:08.33 ID:
アナニーゼ君が際立ってうまい件

255:2013/12/02(月) 22:31:05.81 ID:
ジャゴエフは成長したけど図抜けた存在にはならなかったな

271:2013/12/02(月) 22:34:11.87 ID:
>>255
いつの間にか中盤どこでもできるようになってた
いいんだけどこれじゃない感がある

267:2013/12/02(月) 22:33:28.36 ID:
ミラノフてベハセぽい



ページトップ